ヘアマニキュアで白髪染め?!

はてなブックマーク
2017年07月06日

最近お問い合わせが増えてるヘアマニキュアについてお話させていただきます!

 

自分でヘアマニキュアをしたが塗るのが難しいし、頭皮に薬がついて大変だった

美容院でヘアマニキュアを予約しようとしたが、ヘアマニキュアで白髪染めをしていないと断られた。

美容院でへアマニキュアしたがをハケで適当に塗布され染まってなかった。

・ヘアマニキュアをしてもらったがブローをしてもらっている時点で鏡にうつる自分の生え際が白かった

・ヘアマニキュアだから白髪は染まらないと思っていた。などなど、、、。

ご来店いただいたお客様のお声です。

 

ヘアマニキュアは、髪の表面に色を吸着させるイメージです!
髪内部の色素を傷つけることはないため、髪・頭皮へのダメージはほとんどありません!!

メリット

☆髪へのダメージがほとんどない
☆ヘアマニキュア成分でツヤやハリコシも出る
☆頭皮に付着しないように塗布するため、頭皮に影響がない

☆通常のジアミン系ヘアカラーでアレルギーが出る人でも、ヘアマニキュアはジアミンフリーの為安全に染めることが出来る。

デメリット

★塗るのが難しい。

★アルカリカラーに比べて根元からしっかり染めれない。(根元付近は白髪が染めれず1mm程度残ることがある。)

★頭皮に付くと中々落ちない。

★黒髪を明るく出来ない

★濡れている時に色落ちする場合がある

 

メリット・デメリットはありますが、ヘアマニキュアでの白髪染めは他店ではなかなか体験出来ない技術です!!

山本様3山本様22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、実際にヘアマニキュアでカラーさせて頂いたお客様ですa-w04.gif

 

 

初めてヘアマニキュアをお試しと考えている方。

カラー剤がしみる・痛い・かゆい。

敏感肌・乾燥肌で頭皮が心配な方。

是非、alfa hairヘアマニキュアをお試しください!!

 

       RESERVATION

綱島の美容室 alfa hair へのご来店お待ちしております

045-883-4809

営業時間:平日・土曜日10:00~20:00

日曜日・祝日10:00~19:00

定休日:毎週火曜日・第3水曜日

パソコン・携帯から24時間便利な

ネット予約はコチラから!!   

 


一覧 TOP