新製品CARE PRO(ケアプロ)について

はてなブックマーク
2017年09月23日

新製品CARE PRO(ケアプロ)導入!!

 

alfa hair 5年目突入にあたり新しく「ALORB(アローブ)」のヘッドスパ、ヘアトリートメント、ホームケアの商材を導入いたしました!!(前回のブログ見てください!!)

そしてさらに新しく導入したのが、このCARE PRO(ケアプロです!!

CARE PROはトリートメント効果を増大させる超音波アイロンになります

 

CARE PRO

ストレートアイロンのようですが加熱ヒーターはないので温度は上がりません。

詳しくは↓から!!

 

1

コンピューター制御による超浸透テクノロジー™

超浸透テクノロジー™をプログラミングした最先端のコンピューターチップを搭載。コンピューター制御によりヘアトリートメントをナノレベルの粒子に霧化させ、浸透力を高めます。有効成分を深層部まで運び、トリートメント効果を引き上げます。

2

補修力を促進する赤外線エッセンシャルライト™

目に見えない赤外線で髪の内部に作用し、トリートメントを髪の細胞レベルに作用させることが可能。髪の表面ではなく、内部に作用しトリートメントの浸透吸着を促進します。

 

このように毛髪の奥深くに浸透・吸着してくれるのでトリートメントの効果や持続性が期待出来ます!!

是非、alfa hairでお試しください!

どのサイトよりもお得なクーポンは↓のネット予約から!!

 

 

RESERVATION

綱島の美容室 alfa hair へのご来店お待ちしております

045-883-4809

営業時間:平日・土曜日10:00~20:00

日曜日・祝日10:00~19:00

定休日:毎週火曜日・第3水曜日

パソコン・携帯から24時間便利な

ネット予約はコチラから!!   

 

一覧 TOP