本日4/16 時短・縮小して営業再開します。

はてなブックマーク
2020年04月16日

今後の営業について

 

4月7日(火)の緊急事態宣言を受け当店では、お客様とそのご家族の安全、そしてスタッフの安全を第一に考慮し2020年4月9日(木)〜4月15日(水)まで営業を自粛休業しておりましたが本日4月16日(木)より営業再開いたしております。

 

 

営業について

・お客様同士の接触を避けるため、予約制限をかけさせていただいています。

・お電話でのご予約相談のみと致します。(消毒・換気のために予約の間隔を開けるため、お電話で   のご予約のみお受け致します。)

・ネット予約は一時休止させていただきます。(5月6日(水)までの予定)

・ご新規様の受付も暫くご遠慮いただいています。(緊急事態宣言以前のご新規様の予約については そのまま対応させていただきます。)

・完全予約制でのご案内とさせていただきます。

・常時ドアを少し開け営業いたしております。(寒い場合はお声がけください。)

・ご来店時に手指消毒をお願いします。(こちらでご用意してあります。)

​・お客様の予約状況により短縮営業をしている場合がございます。

 

感染防止の取り組み

・マスク着用

・施術前後の手洗い、うがい、手指消毒の徹底

・美容器具・設備の消毒

・店内の換気

・スタッフの健康管理

 

ご来店頂くお客様へのお願い

・発熱・咳・倦怠感などの症状がある方

・体調が優れない方

・2週間以内に海外への滞在歴がある方

・滞在歴がある方との接触がある方

・ご本人様、近親者で新型コロナウイルスに感染された方、またその疑いがある方との接触がある方

・心配なお客様には、マスク着用で施術も可能ですのでお声がけ下さい。

 

該当されるお客様は、他のお客様や、スタッフへの感染防止の為、ご来店をお控えいただきますようお願い致します。

ご来店時に、ご予約をお受けすることができないと判断した場合、施術をお断りする場合もございますので、予めご了承頂ますようお願いを申し上げます。

お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約のご変更を致しますのでご相談下さい。

 

※今後の発令、情勢により変更に可能性がございます。その場合は随時お知らせ致します。

 

皆様の健康と安全のために、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。皆様の健康と安全を心よりお祈り申し上げます。

一覧 TOP