8周年 ご挨拶

はてなブックマーク
2021年09月20日

 

8周年のご挨拶

 

いつもalfa hairにご来店いただき誠にありがとうございます。

 

おかげさまで2021年9月20日をもちまして8周年を迎えることができました。

これも一重に日頃より当店にご来店いただいておりますお客様は勿論、当サロンに関わってくださった関係者の方々のおかげでここまでくることが出来ました。この場をお借りして改めて心からの感謝そしてお礼を申し上げます。

 

 

コロナ禍で今までとは生活が変わり、日々不安で大変な思いをされておられる中、わざわざ足を運んでくださり本当に感謝しかございません。ありがとうございます。

 

8周年を迎えましたが今後もなお一層努力し、皆様に愛されご満足いただけるお店を目指し、より一層技術を磨き、オープン当初と変わらずお客様を大切にし、皆様に永く必要とされるお店づくり快適な空間を提供できるよう努めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

大変な状況が続いておりますが、お客様が安心してご来店いただけますように、体調管理、感染対策も今まで以上に徹底してまいります。スタッフ一同心を込めておもてなしさせて頂きますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしまして、

8周年のご挨拶とさせていただきます。

 

一覧 TOP