10周年 ご挨拶

はてなブックマーク
2023年09月20日

10周年ご挨拶

 

おかげさまでalfa hairは令和5年9月20日をもちまして、創業10年を迎えることになりました。

これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物でございます。心から感謝を申し上げます。

 

10年という長い時間

ずっとalfa hairが在り続けられたことは

これまで関わってくださった関係者の皆さま、そしてなによりも

alfa hairを選んでくださるお客様のおかげです。

 

前職場からご来店頂いているお客様、当店からのお客様、メーカー、ディーラー様、

alfa hairに関わるすべての方々に感謝します。

 

お客様及び弊社にお取引、ご協力いただいている関係者様本当にありがとうございます。

 

10年はあっとゆう間で、まだまだ未熟な点もたくさんありますし、もっとこうしていきたいといった思いもたくさんあります。

10年という節目ではありますが、まだまだ通過点で、もっと成長していきたいと思っております。

 

また、これからの未来に向けてさらなる進化を遂げ、歩みを進めていきたいと思いますので

これからも引き続き変わらぬご愛顧とご支援よろしくお願いいたします。

 

 

日頃の感謝をこめて・・・


10周年を記念して御来店のお客様にささやかではありますがノベルティのご用意をいたしております。

数に限りがございますが、ご来店お待ちしております。

 

一覧 TOP