お勧めシャンプー☆

はてなブックマーク
2013年10月20日

 

暑い夏もやっと終わったと思ったら、なんだかもう寒いですねkao11.gifお肌も乾燥してくる季節ですよーa-ga-n02.gifもちろん頭皮も乾燥してしまうんです!!

そんな季節にお勧めシャンプーです☆

       IAU(イオ)

このシャンプーは頭皮と髪の毛両方ケアーできちゃうシャンプーなんです!!シャンプーは地肌のタイプに合わせて3種類から選べます。ノンシリコンで、洗った時はキュキュッとしますが、トリートメントをつけるとつるつるになりますkira01.gif

週に2~3回使うマスクもあるので、髪のケアもこのシリーズでばっちりできますa-wink02.gif

IAUを使って頭皮も髪もうるうるにa-heart06.gif

 

 

 お店では、IAUを使ったシステムトリートメントもあります。地肌のマッサージもするので、気持ちいいですよa-onegai03t.gif

 

 

一覧 TOP