地肌から弾み、毛先までみずみずしくなめらかなツヤ髪へ!!

はてなブックマーク
2013年11月01日

イオ セルケア トリートメント

 

先日、お勧めシャンプー IAUのご案内をさせていただきましたが、そのIAUシリーズの

システムトリートメントの紹介です。

このトリートメントは「ダメージ・地肌・エイジング」の3つのケアを

してくれちゃうんです!!

step 1(地肌・エイジングケア)

     潤い成分のはちみつが入った地肌トリートメント!!ホイップした泡で地肌を

              マッサージするので、地肌が潤います☆

              地肌が潤うことで、年齢とともになくなってしまうハリと弾力を保ってくれます!!

 

 

step 2~4(毛髪・エイジングケア)

              自宅でのトリートメントとは違い、step2~4を重ねてつけることで、反応して髪の

              中に栄養を閉じ込めてくれます!

              エイジングケア成分のアボカドオイルでつやつやに!!

              内部からうねりやすい髪を整えるホホバオイル配合!!

              などなど、他にもいい事づくしです!!

 

step 1~4までしていただくと週1回の集中トリートメントもプレゼント!!

クイックコースもご用意しております!

   step 1(10分) ¥1575~

   step 2~4(10分) ¥2100~

   step 1~4(20分) ¥3150~

 

一覧 TOP